2017年02月02日

昨年一年間の配当金の合計

去年7月の段階で 4068円

去年の暮れで 5872円

合計 9940円。

とりあえず昨年の暮れのトランプ相場でいくらか手放した銘柄もあるので、今年は去年よりもう少しペースを上げてみたいと思っています。

レバを低めでFXのスワップを貯めるくらいなら、端株で配当貰ってた方がいいかも。

そんなことを考えた1年でした。

さて、今年も1件配当が届いたみたいです。

センター試験の頃、全国的に大雪に見舞われたけど、さほど寒い〜という冬でもなかったような?まだまだこれからのような。

春ももう少し。

体調管理しながら待ちましょう^^


お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 22:20 | Comment(0) |   配当金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ハピタスの自動車保険見積もりでお小遣い・・・のつもりが思わずびっくりした話

我が家の自動車保険の更新は4月。

毎年この時期になると自動車保険の見積もりでお小遣いを貰ってます。

去年の記事〜あなたの自動車保険いくら?

今年の案件はインズウェブで、1000円案件です。

自動車保険.JPG

夫婦型で対人対物無制限、車両保険なしで、

なんと13580円

手元に来てた更新のはがきが36850円とかだったから思わずびっくり!!

そういえば今の保険は車両入れてたっけなぁ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

毎年更新のたびにお小遣い貰ってます。
お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 20:46 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

去年の後半いただいた配当金の合計が意外と??

去年の11月以降バタバタと入金になった配当金。

その合計額・・・

5872円

???

結構あるもんですね。

配当金.JPG

所詮端株だし、1200円〜1300円ぐらいかと思ってたのに。

1000円ちかく貰った銘柄もちらほら。

前回の配当では日本バルカーに再投資したものの、今回はどうしようかと思ってたり。

急ぐ必要も無いと思うので慎重に吟味してみたいと思います。



お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする