2019年01月27日

人生において1回きり!楽天カードを損しないで発行する方法

日本で一番使われているカードという楽天カード。

テレビCMなどでも放送していますから、ご存じない方の方が少ないかと思います。

そんな楽天カードなのですが、お得に発行する方法をご紹介します。

人生においてたった1回のチャンスですので、ぜひご検討ください。

楽天カードをハピタスから発行する

楽天カードをお得に発行する方法
ハピタスから楽天カードをお得に発行できる

楽天カードをお得に発行する方法と言うのは、ハピタスから発行することです。

[affi id=2]

通常ですと500円分しかポイントがもらえないのですが、現在はポイントアップ中のため7500円分もポイントがもらえます。

めちゃくちゃお得じゃないですか?

成果条件

成果条件はカードを発行し、受け取りだけで成果となります。

また、正確に成果を反映してもらうために、事前にcookieの削除をしておくことをおすすめします。

https://poget.work/delete-cookie/

対象カード

楽天カードには通常の楽天カード、楽天PINKカードのほか、ゴールドカード、プレミアムカードがありますが、通常の楽天カードと楽天PINKカードが対象のカードとなります。

※ゴールド、プレミアムカードは成果の対象になりませんのでご注意ください。

また楽天カードには通常デザインの他、お買い物パンダデザインやディズニーデザイン、YOSHIKIデザイン、楽天がスポンサーする楽天イーグルスやヴィッセル神戸、FCバルセロナデザインがあります。
楽天PINKカードには同じくお買い物パンダデザインとディズニーデザインがラインナップされいますが、女性におすすめということもあり、ピンクを基調としたかわいらしいデザインのものが設定されています。

楽天のキャンペーンが併用できる

あくまでこのポイントはハピタスのポイントですから、楽天でのキャンペーンも併用できます。

キャンペーンを併用した人の口コミ

キャンペーンを併用した人の口コミには、

楽天ポイントもボーナスでもらえてよかったです。

カードの発行も早く、楽天ポイントとダブルでお得でした

と言った口コミが寄せられています。

[affi id=2]

なぜ人生において1回きり?

なぜこのチャンスが人生において1回きりなのか?というと、以前保有していた人が改めてカードを発行しようとした場合にはポイントがもらえないのです。

まあ、そうですよね?

私は今楽天カードを使用していますけど、ポイント欲しさにカードを解約して再発行した人みんなにポイントをあげてたらとんでもないことになりますもんね。

なので、人生において楽天カードを初めて発行する人しかチャンスがないわけです。

まとめ

よく、ポイントサイトを紹介するサイトなどでは、クレジットカードを大量に発行してポイントを稼ごうというような趣旨の記事を書かれてたりします。

ですが、私としてはポイント目的でクレジットカードを大量に発行することはおすすめ出来ませんが、楽天カード自体は使い勝手の良いカードであることは間違いないです。

機会があればご利用ください。

[affi id=2]



posted by たなぼた at 18:06 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年01月17日

ネットショッピングで買い物した時のポイントを多重取りする方法

楽天市場やYahoo!ショッピングなどを利用して買い物をされる方もいらっしゃると思います。 ネットショッピングではクレジットカードを利用して決済するケースが多いわけですが、ネットショッピングの時にはポイントの多重取りを心がけてます。 それがクレジットカードでのポイント、ショッピングサイトでのポイント、そしてポイントサイトを経由する方法です。 どれも1%以上の還元を期待できますから、ぜひこの機会に利用してみてください。

クレジットカードで決済してポイント

振り込みや現金引き換えだと余計な手数料も発生しますけど、クレジット決済にしたからといって手数料も掛らないのでお得です。 またネットショッピングに限らず、クレジットカードで決済することで、利用額の1%のポイントが付きます。 楽天のクレジットカードだと、100円で1%のポイントが付きますから、無駄なくポイント還元してもらうことが出来ます。 ちなみに我が家が使ってるカードは1000円で10ポイント、つまり1%には変わりないのですが、1000円以下は切り捨てられます。 例えば1800円の買い物をしたケースですと、下の表のようになります。
楽天カード 18ポイント
1000円単位でポイントが付くカード 10ポイント
たった8円分ですけど、月の請求は1件だけじゃないでしょうから、結構大きく変わってきますよ。

ショッピングサイト(例:楽天市場)でポイント

ネットのショッピングサイトで一番有名どころは、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでしょうか? 特に楽天市場やYahoo!ショッピングでは多くのキャンペーンを併用することで、たくさんのポイントを手にすることが出来ます。 ちなみに、楽天市場で年に何度か開催されるスーパーセールやお買い物マラソンといったキャンペーンの時にふるさと納税をするとめちゃくちゃお得なんです。 https://poget.work/%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%b5%e3%82%8b%e3%81%95%e3%81%a8%e7%b4%8d%e7%a8%8e%e3%81%8c%e3%81%8a%e5%be%97/ あと最近多く利用しているのがYahoo!ショッピングです。 5の付く日にはポイントが5倍になるなど、楽天市場同様のキャンペーンを行ってます。 https://poget.work/%e3%83%8f%e3%83%94%e3%82%bf%e3%82%b9%e3%81%a7yahoo%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%82%e4%bd%bf%e3%81%8a%e3%81%86/

ポイントサイトを経由してポイントを多重取り

さらにポイントサイトを経由して買い物をすることで、ポイントの3重取りが出来ます。 残念ながらAmazon経由でポイントが付くところは私は知らないんですけど、楽天市場やYahoo! ショッピングでは1%のポイントが付きます。 私が利用しているのはハピタス。 [affi id=2] yahoo!ショッピングのバナーをクリックしたら、後はいつも通りに買い物をするだけです。 たったこれだけのことでポイントがもらえちゃうんですよ。

ポイントは意識することで簡単に多重取りできる

こうしてみると、ちょっと意識をしてみるだけで、ポイントの多重取りは簡単に出来てしまします。 最近はポイントサイト自体は減った印象ですが、その代わり比較的高還元のポイントサイトが増えたように思います。 また消費増税も控えてるわけですし、少しでも増税分をとり返してみてはいかがでしょうか。 [affi id=2]

△登録はこちらのバナーからどうぞ△



posted by たなぼた at 06:17 | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年01月06日

GoogleアンケートでGooglePlayクレジットを貯める

アンケートサイトというのは以前から結構あるんですけど、国内でもまあ有名どころでカウントされるのはマクロミルでしょうか? ジャスダックに上場して信頼度の高い企業で、毎日大量のアンケートがくるので、こまめに回答してたら結構稼げちゃいます。 今回はアンケートサイトを一つ追加してみようと思い、Googleアンケートに登録してみました。

Googleアンケート

Googleアンケートはスマホのアプリでダウンロードして、アンケートに回答するとポイントが加算され、報酬はGooglePayのクレジットで受け取ることが出来ます。 このアプリを入れてみようと思ったきっかけは、Googleのアンケートならそれなりの報酬単価が設定されているのではないかと考えたからです。

誰でもGoogleアンケートを利用できる?

Googleアカウントをもち、18歳以上の方なら利用できますが、スマートフォンはアンドロイドしか対応していませんので、iPhoneオーナーはこちらのアンケートを利用できません。 ですが、パソコンのクロームでなら利用できる可能性があります。

Googleアンケートの登録の仕方

GooglePlayからGoogleアンケートをダウンロードします。 [caption id="attachment_706" align="aligncenter" width="550"]Googleアンケートの初期設定 Googleアンケートの初期設定を行う[/caption] 初期設定は名前と郵便番号が必要になります。 基本的にあとはGoogleアカウントに紐付けされるので特に必要ないんでしょうね。 このあと、年齢(世代別回答)、性別、言語を設定したらおしまいです。

初期アンケート

初期設定が終わるとすぐにアンケートが1件届きます。 左上の優勝カップがアンケートが配信された印です。

今後のアンケート数に期待

とりあえず初期設定も終わりましたし、今後のアンケートの数や単価に期待をしたいと思います。  

posted by たなぼた at 12:08 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする