2015年08月05日

元手0円からの軌跡−7月度集計−

7月のFXは

マネーパートナーズで 408円
LIONFXで 7375円

でした。

ポイントサイトからの換金はありませんでした(・ω・`*)

FXでの収益がやっと40万を越えてくれましたが、今年度のトータル100万超えは厳しそうですね><

実績.JPG

先日も記事にしていたループイフダンを採用して、FX収益を上げることに前向きになった方が良さそうな気がしてきました。

お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 12:42 | Comment(0) | 元手0円からの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月12日

元手0円からの軌跡−6月度集計−

6月のFXは

マネーパートナーズで 325円
LIONFXで 7378円

さらに5月に引き続き6月もハピタスに5000円換金申請していますので、

合計で12,703円

6月.JPG

う〜ん、このままでは今年中に100万到達は無理っぽいですね

何度も書いてますが、ハピタスから換金したお金はSBIFXトレードでの豪ドル購入費に充てようと思っています。

ママの生活必需品|ハピタス

ギリシャ、中国が何やら騒がしく、特に中国経済の浮き沈みで豪ドルも影響を受けるでしょうけど、急がず慌てずのんびりと。

傍観してます。


お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 20:00 | Comment(2) | 元手0円からの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月30日

元手0円からの軌跡−5月度集計−

5月のFXは

マネーパートナーズで 603円
LIONFXで 6733円

さらに5月はハピタスに5000円換金申請していますので、

1万円超え〜

実績.JPG

ブログのタイトルどおり、ポイントサイトからの換金したお金を利用して始めたことなので、手出しのお金はゼロとはいえ、さすがにロスカット食らってなくなると痛いので、焦らず行きます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

主力の・・・というか、すでにここだけに頼ってます。

お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 16:53 | Comment(0) | 元手0円からの軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする