2017年01月24日

ハピタスの自動車保険見積もりでお小遣い・・・のつもりが思わずびっくりした話

我が家の自動車保険の更新は4月。

毎年この時期になると自動車保険の見積もりでお小遣いを貰ってます。

去年の記事〜あなたの自動車保険いくら?

今年の案件はインズウェブで、1000円案件です。

自動車保険.JPG

夫婦型で対人対物無制限、車両保険なしで、

なんと13580円

手元に来てた更新のはがきが36850円とかだったから思わずびっくり!!

そういえば今の保険は車両入れてたっけなぁ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

毎年更新のたびにお小遣い貰ってます。
お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 20:46 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

googleアドセンスのポリシー違反してしまったら・・・?

ブロガーさんでgoogleadsenseを利用している人って多いと思うんですけど、困るのがポリシー違反をしてしまった場合。

リアルタイムで違反通知が来れば「あ、これか?」ってのもわかるんですけど、時間が経ってからだとお手上げ。

自分の場合もいろいろ戻してやってみたけど、結局違反のまま。

googleアドセンスは他社と比較してもクリック単価が高いことでも有名ですが、こうなるとできる事といえば、

googleアドセンスを見限ること

だけ・・・

で、結局今使ってるのは



忍者AdMaxって言うとこのアドセンス。

アクセス解析なんかでも有名なところなんで知ってる人も多いかと思います。

また、こちらは500円(1000ポイント)から換金できるので、いろいろとハードルは低いかもですね。
お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 20:00 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

累計換金額は28万円超えに〜ハピタスへ換金申請〜

久しぶりにハピタスへ換金申請しました。

その額、2400円。

これで累計の換金額は

なんと

ジャラジャラジャラジャラ・・・

・・・シツコイww・・・

ジャン!!

280,400円となりました〜^^

前回換金の時の記事

めでたく28万円超えです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近はネットショッピングの時とかしか使ってないんですけど、気付いたらチマチマ貯まってるんでありがたいですね。

こちらのお金は迷うことなく端株の資金としていきます。

お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 12:46 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする