2015年08月24日

やってもうた・・・・・ロスカット

なんだったんだろう?

あの一瞬の下げ

何年ぶりかに強制 ロスカット くらいました



今はまだ現実を見ないようにして寝よう

ただ不思議と覚悟できてたのかな

あんまりショックはないなぁ

ただいま現実逃避中 お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 22:43 | Comment(0) |   FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

アイネット証券のループイフダンを稼動して1週間

アイネット証券に眠ってた埋蔵金を発見&シストレのループイフダンを稼動して1週間。

1週間前の口座は  99500円

キャプチャ.JPG

これをシストレ口座に移動して8月14日で103980円

inet.PNG

正直言って順調すぎて怖いです。

で、もっと怖いのが、何が怖いかわからなかったこと。

ここ数日気づき始めたのが

@ 初めての両建てのためどれくらいの値動きでどれくらいのリスクがあるのかわからない

A あくまでシストレのため、シグナル発生時の約定価格がトラリピに比べて誤差がある・・・ぽい

B 中国さん・・・あんまり為替動かさないで( ̄へ ̄|||)

とりあえず、このお盆には難しいだろうけど、あまり遅くならないうちに@のことくらい把握しときましょうかね。


ハピタスからアイネットシストレiーNETを口座開設して条件をクリアすると7500円分のポイントが貰えます

アイネット.PNG

▽私も22万円以上を換金したお勧めのポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 20:51 | Comment(0) |   FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

SBIFXトレードの口座もチョコチョコ利確して持ち直し

ポイントサイトからの換金分のお金で豪ドルを買ってるSBIFXトレード。

SBIFXトレード.PNG

現在1515AUD買っていて、平均買い付けが91.63・・

預け入れが139000円ぐらいなんで、レバ的にはほぼ1倍。

平均買い付けを徐々に落として行きたいんだけど、換金分だけで新規にポジション建てて平均買い付け価格を落とすのは至難の業。

今は売り目線で考えているんで、戻り売り(決済)しながら、利益とスワップ益を確定させて、改めて押し目買い(新規)でスワップ分のポジションも上乗せしてポジ建てしています。

SBIFXトレードのメリットは、なんと言っても1通貨単位でトレードできる事でしょうね。

そうかといって、他のFX会社と比べてもスプレッドが広いわけでもなく、スワップが低いわけでもなく。

あえて言えば、スワップだけが確定して出金できれば最高!!と思っているのは私だけではないはず。

正直、この口座は儲かるとかじゃなくて、ポイントサイトのお金だけでどこまで出来るか楽しみにしています。

たった300円とかでも4AUDとか買えますからねw

そんなSBIFXトレードがお小遣いサイトのハピタスで12000ポイント還元中。

SBIFX.PNG

獲得条件が1万円以上の入金と、1000通貨以上の取引とかなりハードルが下がってます。

ただし、判定期間が120日と延長されていますけど(;´д`)トホホ…

最近はFX関係の獲得条件が以前と比べてかなり厳しいものが多くなってきましたけど、こういう案件もあるのはありがたいですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村



posted by たなぼた at 10:00 | Comment(0) |   FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする