2018年12月22日

ポイントサイトに登録してまず一番にすることはネット銀行の口座開設

ポイントサイトに興味をもって登録したけど、まず一番に何すればいいの?という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで一番におすすめるのが、ネット銀行の口座開設です。

え?銀行口座なんて持ってるし・・・

不要な口座なんか作りたくないよ??

って思う前に、まずはこちらの記事をご覧ください。

ネット銀行でポイントゲット

ネットでお小遣い稼ぎをしようと思った時に、お小遣いを受け取るためにはやはりネットバンクと呼ばれる、インターネット上の銀行が有利です。

https://poget.work/netbank-convenient/

それは手数料的なものも含めて、換金がリアルタイムで交換されるという銀行もあります。

住信SBIネット銀行

ポイントサイトで銀行口座を開設する

私の一番のおすすめネット銀行は、この住信SBIネット銀行です。

ランクによって振り込み手数料が無料化されるなどのメリットも大きいのですが、外貨預金といった資産運用をしていくためにもかなり有意義な銀行の一つです。

楽天銀行

ポイントサイトで銀行口座を開設する

楽天市場をはじめ、楽天経済圏と呼ばれる楽天サービスにどっぷりつかるならおすすめはこちらの楽天銀行。

楽天のサービスの利用状況に応じて、振り込みや入出金の手数料が無料になるなど、使い勝手は決して悪いとは思いません。

またスーパーポイントの恩恵を受けつつ、有意義に利用できるはずです。

https://poget.work/rakuten-bank-useful/

じぶん銀行

じぶん銀行はKDDIと三菱UFJフィナンシャルグループが出資して立ちあげた銀行です。

au以外のキャリアの方も利用することが出来ますが、以前ほどauユーザーが待遇されることもなくなったようです。

https://poget.work/aubank-kddi-mufg/

ジャパンネット銀行

ポイントサイトで銀行口座を開設する

上記のネットバンクがあまりにも優秀すぎてこちらの口座は使ったことありませんが、Yahooの公式ネット銀行として、Yahooでは使い勝手がいいんじゃないかと思います。

銀行口座を開設するだけで換金できる

さて、上記のスクリーンショットをご覧いただけると分かると思いますけど、銀行口座を開設するだけなのに、結構なポイントがあると思いませんか?

ちなみに画面はハピタスで1ポイント1円で換金でき、最低300ポイントを越えると換金できます。

つまりジャパンネット銀行の場合には、口座を開設するだけで1000円のお小遣いがゲットできるわけです。

ポイントサイトからの報酬受け取りにはネット銀行

ポイントサイトによっては地方銀行などでの報酬受け取りに手数料がかかったり、入金までに時間がかかったりすることがあります。

そのてんネット銀行でしたら、手数料が無料になったり、ポイントサイトによっては即時換金(リアルタイム入金)に対応しており、換金申請をしたら次の瞬間には口座に着金しているというところも珍しくないです。

初めての方には、「どういう仕組みなの?」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんけど「そういう仕組みなんです」としか言えないです。

まとめ

お小遣いサイト、ポイントサイト、どちらでも結構ですけど、現金化する際に圧倒的に有利なのはネット銀行です。

まずはポイントサイトに登録した際には一番にネット銀行の登録に挑戦してみてください。

ポイントサイト関係なく、めちゃくちゃ便利ですから。

[affi id=2]
タグ:ネット銀行
posted by たなぼた at 23:08 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: