2017年09月16日

「収入を増やしたい」「小遣いを増やしたい」「手取りを増やしたい」でも投資はしたくない

このサイトにたどり着いたということは、何かしら手元にお金が欲しいという理由の方でしょう。

私は長年のポイントサイトの運用を経て、FX、そして単元未満株での資産運用までたどり着きました。思えばもっと早く資産運用というレベルまで達することが出来ればよかったのですけど、なにはともあれポイントサイトのおかげであることは違いありません。

ポイントサイト生活

さて、私がポイントサイトに登録したのは結婚して間もないころのことでした。

独身時代と違い、自由にできるお金も減ってしまい、なんとか手元にお金が残る方法というのを探してた頃、ポイントサイトという存在に出会いました。

ネットバンクとの出会い

思えばこの頃からネットバンクというものを利用するようになりました。

当時車の中にへそくりを隠していたのですけど、車上荒らしなどの被害に遭うと当然なくなることから、より安全な、かと言って自分にしか管理できない銀行というものを探していましたところ、会社の後輩に「じゃあネットバンクってどうですか?」と勧められ口座開設。

今は楽天銀行と名前が変わってますけど、当時はイーバンク。もちろんポイントサイトから開設してポイントをもらいました。

よりお小遣いを手に入れるために

そのうちポイントサイトを次々と増やしては、毎日メールクリックやサイトを訪問してクリックをしていました。

当時も金利は雀の涙ほどでしたから、ワンクリックで○万円の1年分の金利ゲットと思いながらクリックしてました。1日1円、2円でもサイトが10あれば10円とか20円とかの収入になる訳です。

ささやかですけど、非常に満足してた覚えがあります。

大型案件の出現

いよいよ転換期となりました。

今まで怪しげだったFXというものの存在が一気に脚光を浴びる存在となり、FX絡みの案件も増えました。

1件口座開設すれば1万円とかがザラでしたし、FX会社の


posted by たなぼた at 14:46 | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする