2017年07月27日

残りはあとどれくらいかな?

思えば、アメーバブログをある日突然アカウントを削除され、行き着いたのがこのSeesaaブログ。

2013年の3月に再スタートして、4年以上の歳月を経て875記事目の記事を書いてます。

4年という長い年月の中、当時書いていたことと、最近書き始めたことの矛盾なども出てきたし、アメーバ時代からこのブログにてお付き合いいただいたブロガーさんも軒並み更新が途絶え、コメントなどの交流が無くなったのも一つの区切りとし、別ブログで再スタートしたいと思います。

なので・・・間もなくこのブログを終えようと思います。

ここ最近コメントをさせていただいた方などには一応お知らせしようとは思いますが、もっと有意義なブログが多くある中、この弱小ブログの更新が止まる事はさほど大きな問題ではないかと思います。

「じゃあ、黙ってさっさと辞めれば?」という突っ込みももちろんですが、自分がいろんなことを考え、ネット上に情報を発信するに際し調べたこと、感じたことなどを書いてきたブログを終えるのはやはり若干の心残りもあります。

時には心無いコメントを残すために読んでくださった奇特な方もいらっしゃいます。

いくつか投稿してない記事もありますので、もう少し更新は続けるつもりですが、恐らくさほどは残っていないので、今月いっぱいか、来月そうそうには更新が止まると思いますが、もうしばらくお付き合いくださいませ。



お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 21:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念です。
新しいブログはこちらではアドレス等は公開されないのですか?
Posted by ヤマ at 2017年07月30日 14:12


>ヤマさん
ヤマさんはじめまして。
久しぶりにコメントいただいて嬉しいです^^
残念ながら新しいブログはこのブログからは公開しないつもりです。
新しい方が落ち着いたら一時的にリンクを貼るようなことはあるかもですけど。
ありがとうございました。
Posted by たなぼた at 2017年07月30日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。