2017年07月25日

ふるさと納税の返礼品で国産のうなぎを頂きました



少し前になるのですけど、楽天市場のふるさと納税を利用して納税した和歌山県有田市より返礼品をいただきました。

和歌山県の有田市というと、瀬戸内海に面した側で、和歌山県でも上のほうにある市になります。

うなぎ.jpg

この時期になるとスーパーで出回るうなぎの蒲焼ですが、こんなにおいしいうなぎは恥ずかしながら初めて食べました^^;

とても柔らかくて肉厚で。

日ごろは高価なため、なかなか国産うなぎが食卓に上がることはないんでしょうけど、こういった形で食べられるというのもふるさと納税ならではですね。

▽この自治体からはこんなものをいただきました
山形県河北町からは乾麺の詰め合わせ
福岡県筑後市からは種無しの巨峰



お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 09:43 | Comment(0) | 税金関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。