2017年02月26日

イオンの優待取りに挑戦

PAK85_prezentribon1278_TP_V.jpg

この度初めてつなぎ売りというものを駆使して優待取りに挑戦しました。

いろいろとブログを見てると、簡単そうにGETしてる人が多いのですが、「いざやろう」と思うとなかなかね。

なぜ挑戦する気になったかというと・・・

イオンのオーナーズカードとか、イオンラウンジの利用が出来るとか〜。

なんか特別な感じがしますよねww

ただそれだけの理由なんですけど。

近くにイオンもないし。

手数料分損したかも。

あと配当の差額分とか。

まぁ、一度GETすれば満足するかもしれないし。

優待以上に、挑戦することに価値があるのです(・∀・)キリッ

少なくとも支払う実費以上には価値があったんじゃないですかね^^;


お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 17:40 | Comment(0) |   株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: