2017年02月08日

ポイントサイトからお小遣いをGET

前回の換金は10月でしたか・・・

ハピタスに換金申請を行いました。

今回は4600円分のポイントの申請です。

hapitasu.JPG

通算換金額は28万5000円となりました。

ポイントサイトは地道ですけど、銀行に預ける金利以上では貯まります。

元は私も銀行預金以上のリターンであることに変な魅力を感じてポイント生活を開始した覚えがあります。

今では端株とは言え、株まで買いだした始末w

もちろんこのお金もわずかとはいえ端株の購入費用に充てたいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私自身28万円以上を換金していますので、自信を持っておすすめしてます。



お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 21:00 | Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: