2017年01月16日

モリト売られたみたいですね

今年になってだったか、去年だったか1部上場を果たしたモリト。

株主優待がQUOカードということもあり、優待目的でなかなかの人気銘柄。だったぽい。

それなのに、1部上場を果たした途端に優待廃止。

なんだか、バカにされた気分だったのは私だけじゃないのか、結構売り込まれたっぽい。

最終的には配当性向を30%から50%へ引き上げたこともあるのか、午後になっていくらか値を戻したみたい。

それにしても、あまりにも手のひら返したタイミングに思えて仕方が無い。

ということで私も売りました。

所詮端株ですけどね。

優待QUOカード欲しい・・・。





お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 20:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: