2016年08月28日

ハニーズから最後の配当が届きました

当時、FXしか興味が無かった頃に、初めて優待目的で買った株。

コーヒーを持参して、セブンコーヒーを買ったつもり貯金で買った株。

それが今回最後の配当をいただいた ハニーズ

そうして考えるといろいろ記念すべき銘柄だったかと思います。

当時は10株1単元だったのですが、今は100株1単元となったため、ちょっと高嶺の花になってしまった気がします。

それと同時に私が持っていた単元株は端株扱いとなったため手放しました。

ハニーズ.jpg

1株10円で計100円の配当。

買ってから手放すまでの期間、ほとんど含み損であったことから、個人的な見解としては買うなら1000円以下を狙いたいところです。

アルバイトタイムス  900円
みずほフィナンシャルグループ  375円
丸三証券  440円
ジー・テイスト  3円
朝日ネット  900円
マネックスグループ 260円
三洋工業  240円
JXホールディングス  800円
兼房  150円

ハニーズ  100円


お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 08:52 | Comment(0) |   配当金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: