2016年08月23日

端株をあれこれ売買

ちょっと前から、何でこの銘柄買ったんだろう?っていうのがありまして、振り返ってみました。

その銘柄と言うのは

5958 三洋工業

配当も悪くはないんだけど、どうも「この先も購入する」「保有し続ける」という気にならない気がして、売却。

利益もでていたし、思いつきやすいタイミングでした。

その代わりに買ったのは

7722 国際計測器

ずっと1000円台の頃から狙ってたんだけど、なかなか下がらなくて、900円台に入ったときに買ったらどんどん下がるwww

どうも業績がイマイチだったみたいですね〜

株価が下がったから、見かけの配当利回りは上がるのが当然だし、今後も今までと同じ配当が貰える保証はありませんが。

とりあえず、これで改めて整理してみよ^^





お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 22:14 | Comment(0) |   端株投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: