2016年08月22日

LIONFXの最大9000円のキャンペーン終わってた〜〜〜(泣)

久しぶりにヒロセ通商 LIONFXからキャンペーンのお知らせが届いてました。

去年のロスカットから、資金を全部引き上げて取引してなかったんですけど、ヒロセ通商さんってそういう顧客にたまにDM送ってるみたいですね。

うちの後輩もお年玉のDM来ましたよとか言ってたんで。

で、今回のがこれ。

LION (2).jpg

ポンド円 新規10万通貨取引+専用フォームからのアンケート回答で10,000円キャッシュバック。

条件はこんな感じでした。

LION (1).jpg

てっきり月曜の晩だと勘違いしてた。

あれ?タイトル9,000円って買いてるじゃん??

そう、FXしてる人は良く知ってると思うんですけど、キャンペーン目的で新規建て→即決済した場合でも、スプレッド分がマイナスになります。

LIONFXのポンド円スプレッド 原則0.97銭。

1万通貨で97円スプレッドが発生します。

それが10倍なんで、ま、約1000円のコストですか。

これで1万円貰えるんだったら安いもんだったんですが。

それにしてもFXのスプレッド狭くなりましたよね〜。

私が始めた頃って、米ドルでも1銭、ユーロとか豪ドルとかって下手したら5銭くらいあった気がするんですけど、今やこんな感じですよ。

LIONFX.jpg

話は変わるけど、銀行が倒産したときって1000万までしか保護されないけど、FXだったら全額保護されるから、考えようによってはこの低金利な時代、利息を無視するならFX口座に入れておいたほうがいいような・・・

でも、国が銀行を倒産させるようなことをしないような気もするし、1000万以上預けてる人って、金利はわずかとは言え、利息も数百円って事はない気もするな。




お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 18:00 | Comment(0) |   FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: