2016年06月26日

ジー・テイストから端株分の配当金が届きました

「とりあえず吾平」「村さ来」、「焼肉屋さかい」「おむらいす亭」などを展開するジーテイストから端株配当がありました。

その額・・・

wwwwww

3円

ジーテイスト (1).jpg

端株優待目的で買ってた5株。

多分、去年まで配当もなかったと思うんですけど??

この会社は以前、講師に対する給与不払いで問題となった、駅前留学と言う言葉で有名なNOVA(ノヴァ)が会社更生法適用した際に、ジーコミュニケーションと言う会社が引き継ぎ、その後ジーテイスト・ジーコミュニケーションが一緒になって、今はジーテイストの組織の一つになっています。

ここの株はすでに売却してますので、来年からはもらえませんね^^

マックハウス  200円
アルバイトタイムス  900円
みずほフィナンシャルグループ  375円
丸三証券  440円
ジー・テイスト  3円



お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 11:00 | Comment(0) |   配当金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: