2016年05月06日

今年はSell in Mayとなるのかな?

今この時点で豪ドル78円台です。

去年は下がりそうで下がらなかった覚えがありますが、今日の日経平均も下がったようだし。

今日の雇用統計次第ではまた来週以降動きが心配ではあります。

谷深ければ、山高し
   山高ければ、谷深し

元々アベノミクスと言う株高に浮かれていたのは、金融緩和ありきの実態を伴わない株価操作といった印象だった(個人的に)だけに、幻の山が消えたんだからそりゃ落ちるよね?っていうのが感想です。

にもかかわらず、FXでもショートも出来ず、株でも高値から買い下がると言う、進歩の無いやつだなぁと思ってしまう次第です。

こういうセンスの無い・・・というか、勝負所で勝負できない自分にとって向いてる投資法って、結局投資信託の積み立てなのかな?と最近は考えてます。

ま、大きく損はしないように、生活費だけは持ち出さないようにだけ気をつけてやっていきたいと思います。




お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: