2016年03月30日

優待使って昼ごはん

実家へ帰省して、父親の墓参り

帰りに優待使って、母とステーキの宮で昼ごはん

お支払いは母の優待カード

20160330153752438.jpg

この歳でごはんたかってます^^;

ポイント残高は・・・・・

20160330153911353.jpg

36…??

それより、有効期限迫ってますけど( ̄▽ ̄;)

母も「そうなのよー」と一言

もちろん承知の上でここへ来たみたいですけど、よく見ると期限がタイトだね

こっちにおるあいだに使っておいでと言われたものの、なかなか食事場所ありきで動くと動きが決められちゃうし、むつかしいですね




お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 15:51 | Comment(2) |   株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株主優待でごはん、憧れます〜

優待目当てだと結構資金要りますよね〜
Posted by きらり at 2016年03月30日 17:16
タイミングよく安いとこで拾えたらいいんですけど、なかなか優待だけでごはん食べるのは難しいですね
Posted by たなぼた at 2016年03月31日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: