2016年02月27日

タバコのつもり貯金はコレだけ

タバコのつもり貯金。

事の成り行きはこちらで⇒人のタバコでつもり貯金

タバコ.jpg

少し早いですけど、2月のタバコつもり貯金は

2340円でした。

月初には彼が体調を崩していたこと、毎日タバコの本数を聞きながら私が小銭を貯めていたことで、何か無意識のうちに本数を減らしてたみたいです。

ひと月に6箱くらいの喫煙量なら止めちゃったら?と思わず言ってしまった。

こちらをゆうちょ銀行に預け入れして、端株の資金に充てます

う〜ん、とっても素敵な企画w

これぞ小額投資って感じですねww

まぁ、いいじゃないですか。

地道で。

そうそう、吸ってたタバコは「メビウス」だったからJTの株でも買ってみる??

ま、冗談はさておき、2340円を消費した人と、2340円を貯めた人。

その差は4680円。

たった10円の節約でも20円の差になってくるんですよね。

明日はコーヒーの飲んだつもり貯金の集計もしてみたいと思います。





お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 21:00 | Comment(0) | 小銭貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: