2016年01月25日

あなたの自動車保険いくら?ハピタスで自動車保険の見積り

ハピタスで自動車保険の一括見積もりを依頼しました。

ハピタス自動車保険.JPG

年に一度はほとんどの人で該当する案件で
毎年、いい小遣い稼ぎになってくれてます。

我が家ではもう3年くらい三井ダイレクト損保を利用しています。

きっかけはやっぱりハピタスからの保険料見積もりからだったんですけど、当時加入していた一般的な対人型の自動車保険と比べて、半額くらいになった気がします。

三井ダイレクト損保は、個人的には一番バランスが取れてるかな?とは思いますが、各社いろんなところで一長一短あるというのが3年前の私の感想です。

もっとも自動車保険を利用するときは基本的に人にケガを負わせたときですので、万一のときの対応に対人型には対人型の良さがあり、単純に保険料だけではかれるものではありません。

もちろん、利用することがあってはいけないし、利用する機会がないことは喜ばしいことなんですけどね。

一度も自動車保険の見積もりをしたことがない人は、是非一度見積もりしてみてください。

結構驚く値段出るかもですよ?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
△登録はこちらからどうぞ△





お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

posted by たなぼた at 21:45 | Comment(2) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、興味ありますね。
「車をあまり使わない人は安くなります」
というCMみて、年に数度しか今は乗ってない窮鼠は
これだと、どのくらい安くなるのか知りたかった。
それより、「廃車すべき」と言われそう
カ−シェアリングも検討しているんです

Posted by 窮鼠 at 2016年01月26日 07:51
う〜ん、年に数度だとレンタカーレベルですよね^^;
カーシェアリングもいいかもですね
Posted by たなぼた at 2016年01月26日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: