2014年05月29日

NISAの枠を使いましたw

NISAを開設したSBI証券で買った日経平均レバレッジ上場投信(1570)なんですが、8600円で買って9400円で売却しました。

なんだか理想的なトレードですねw

また下がったときには買いたいと思いますが、8600円台まで下がる事は稀なので、タイミングが難しいところです。

日銀の金融政策上、極端に落ちていくような確率は少ないかと思いますが、あまり過信せず押し目を拾いながらリバウンドで利確する方が正解かと思います。

さて、5月もまもなく終わり。SELL IN MAYも終わりなんでしょうか??






お暇なら応援クリックお願いします(*´-ω-))ペコリ

にほんブログ村

タグ:1570 NISA
posted by たなぼた at 21:30 | Comment(2) | NISA(ニーサ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NISA枠ですぐ売るのはもったいない気がするんですが、そのラインを損益分岐点とお考えだったのでしょうか?

私は買いたい株が下がっているので、泥縄で開設に走りました。(*^_^*)
Posted by しらいゆうき at 2014年05月29日 22:02
ずっと値段を見ていて、買いのラインと売りのラインだっただけなんですけどね。
Posted by たなぼた at 2014年05月30日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: